大田桜台高校公開講座参加の皆様(速報)


皆様、テニスをご一緒させていただき、ありがとうございました、また来年お会いできたらうれしゅうございます!
画像
①本日は、女性最強の○山奥様とペアーを組ませていただきながら、私のミスによりふがいない成績に終わり申し訳ありませんでした
画像
②なので14:00~16:00まで大崎高校での練習会に参加させていただき、貴重なベテランの方々のテクニックを吸収させていただき、いざ次の修行に向かいました。
画像
③いざ、武蔵台庭球場へ、しかし朝9:00から16:00までテニスをしていた為、都営浅草線の日本橋宝町まで寝過ごし、大門に戻り、大江戸線で新宿へそして、中央線の特快・快速を乗り換え、西国分寺に17:30到着、徒歩でテニスコート到着17:45大きく遅刻し、申し訳ない有様でした。そのような中、主催者、参加の皆様に暖かく迎えてくださり、テニス楽しませていただき、ありがたいことです。また、貴重なサウスポーのスピンサーブ等の強い打球も打て練習にもなりました。

そしてケンタッキーで家族におみやげを買い無事20:00前に帰宅、テニス三昧の1日となりました

最後にこんなへたくそな私におつきあい頂いた方々ありがとうございました。


※このブログにご意見がありましたら、どしどしコメントをお願いします!!

この記事へのコメント

2015年10月18日 22:54
○山ご夫妻、ブログの表示に問題がありましたら、ご連絡ください。
○山テニス
2015年10月20日 22:19
地図で文字が隠れていたと思っていた件は、私の勘違いで正常に表記されていました。すみません。
先日はお疲れの中、大崎高校までお付き合い下さいましてありがとうございました。
それにしてもすごい体力ですね!!
またどこかでお会いしましょう。

この記事へのトラックバック

  • 「大田桜台高校公開講座参加の皆様(速報)」について

    Excerpt: 「大田桜台高校公開講座参加の皆様(速報)」について 「大田桜台高等学校テニスコートでご一緒した皆様!(速報)」について お願い!テニスをするメンバーがいなかったら、ご一報を!行ける範囲で予定がなければ.. Weblog: subaru_sambarのブログ racked: 2015-10-22 11:41