アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
subaru_sambarのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今週末のセール(ゴールデンウイーク突入!)
今週末のセール(ゴールデンウイーク突入!) 今週末は、GWウイークに入りますが、レナウンダーバンセールと小田急エクセレントバーゲンの2つあります。要招待券、両方とも専用バスの送迎が駅からあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 20:35
acureメンバーズコミュニティのポイントくじが当選しました!
acureメンバーズコミュニティのポイントくじが当選しました! 今日、acureメンバーズコミュニティのポイントくじが当選し、商品のペットボトル飲料が届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 12:35
週末ファミリーセールの戦利品!
週末ファミリーセールの戦利品! 3ケ所行きましたが、フェニックスセールの戦利品のみ、速乾性Tシャツ1458円(税込み)です。下の写真です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 07:19
Clarks(シューズ)ファミリーセール参戦記!と参戦評価3バーゲン
Clarks(シューズ)ファミリーセール参戦記!と参戦評価3バーゲン シューズメーカーのClarksファミリーセールにも参戦!こちらもビジネスシューズを目当てにゆきましが、大体価格帯は、1万2千円前後であまり種類も無く、ガッカリしました! こちらもあまりお勧めできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 21:01
ベネトンシスレーファミリーセール参戦記!
ベネトンシスレーファミリーセール参戦記! ベネトンシスレーファミリーセールに行って来ました19:00入場し、初日なので商品豊富かと思いきや男性物は品薄状態でSサイズとXLサイズしかなく、MやLの主要サイズもなく、春夏物パンツを目当てにゆきましたが、目ぼしい物もなく、残念な結果でした。 なのでお勧めしません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:49
今週末は、3ケ所のファミリーセール
今週末は、3ケ所のファミリーセール 今週末は、「フェニックスセール・ベネトンシスレー・Clarks」と3ケ所のファミリーセールが木曜から土曜までで日曜日には、ありません。 フェニックスセールに行って来ました。「Kappaの税込み1,458円のB級品Tシャツを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:25
公園協会とヒロタコラボ桜のシューアイス、都立公園で販売!
公園協会とヒロタコラボ桜のシューアイス、都立公園で販売! 花見には、ちょっと遅いかもしれませんが、洋菓子のヒロタは、東京都公園協会とコラボした、「桜のシューアイス」を3月10日からヒロタ直営店舗及びオンラインショップと都内都立公園にて販売されていましたが、ちょっと花見のピークが過ぎたので売っているかわかりませんが、ミルクベースのアイスに、国産桜花、桜葉使用した桜の風味豊かな、春を感じる逸品を花見のお供にもご賞味ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:05
代車のスズキエブリイの給油口が上手く入らず、満タンにならない!
代車のスズキエブリイの給油口が上手く入らず、満タンにならない! スズキエブリイに給油にスタンドに行きましたが、給油ノズルと給油口がフィットせず、僅かに2.34リッターしか給油が出来ず、フェルメータは、全く動かず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:39
ドコモショップでポインコストラップを貰いました!
ドコモショップでポインコストラップを貰いました! 2月4日から来店プレゼントのポインコストラップを3月中旬に貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:54
WINDSOR RACKET SHOP聖蹟桜ヶ丘店 オープン1周年記念祭!
WINDSOR RACKET SHOP聖蹟桜ヶ丘店 オープン1周年記念祭! WINDSOR RACKET SHOP聖蹟桜ヶ丘店 オープン1周年記念祭!が4月14日から16日まで開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 15:50
有明の森スポーツフェスタ2017開催!4月29日(土)
有明の森スポーツフェスタ2017開催!4月29日(土) 有明の森スポーツフェスタは有明テニスの森全体でテニス・ソフトテニス・バドミントン・ ランニングなどのスポーツを体験できる参加型イベントです. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 15:41
今週末のファミリーセールは、幕張メッセとEBiS303で!
今週末のファミリーセールは、幕張メッセとEBiS303で! 今週末のファミリーセールは、幕張メッセイベントホールと恵比寿EBiS303で開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:07
スマホ用カーナビゲーションの車載キットを購入!
スマホ用カーナビゲーションの車載キットを購入! ポンパレモールでスマホ用カーナビの車載クリップを購入しましたが、日本製と思いきや海外製で取説は、英語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:55
今週末は、疲れで家でくつろいでいました!
今週末は、疲れで家でくつろいでいました! 今週末の土日は、疲れで家でゆっくり休んでいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:07
JR東日本 三鷹・吉祥寺 まち歩き!リーフレット
JR東日本 三鷹・吉祥寺 まち歩き!リーフレット 駅に女子会向けの「三鷹・吉祥寺 まち歩き!リーフレット」が置いてありましたのでご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:42
Try WiMAXレンタルでWX03を借りました!
Try WiMAXレンタルでWX03を借りました! Try WiMAXレンタルでWiMAXを15日間無料※1でお試ししました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 10:32
今週末は、さいたま市でファミリーセールです。
今週末は、さいたま市でファミリーセールです。 春のはじまりはさいたま 伊藤忠ファミリーフェアで!春ならではのお買い得商品を多数あります。 要入場券 さいたまスーパーアリーナで!下記は、会場風景 「桜」もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 10:13
代車にスズキエブリイワゴンを借りましたが、2WD 5AGS車で乗り心地が?
代車にスズキエブリイワゴンを借りましたが、2WD 5AGS車で乗り心地が? 車の修理に時間がかかる為、代車を借りましたが、「2WD 5AGS車は、ATとMTの良さを併せもった5速オートギヤシフト(5AGS)は、5MTをベースにクラッチおよびシフト操作を自動で行なうトランスミッションです。力強い走破性能に加え、電子制御による優れた燃費性能とギヤの最適化で高い登坂性能を発揮。またAT同様、クリープ機能の採用により、渋滞時の走行や車庫入れなどの微速走行もスムーズです。」との売りですが、どうにも発信加速に滑らかさがありません。慣れた頃には、返却です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 20:47
製造中止のガラケーの電池パックをヨドバシドットコムで購入 ハズレ品でない事を祈ります!
製造中止のガラケーの電池パックをヨドバシドットコムで購入 ハズレ品でない事を祈ります! ドコモP−01Fの製造中止の電池パックを2月中旬に発注していた物が4月にやっと納品されましたが、果たしてちゃんと使えるのかが、ちょっと心配です。 メーカー製造中止品でドコモショップとドコモオンラインストアでも購入不可だったので少し、心配しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 00:48
今週末のファミリーセールは、「金・土」と「金〜日」の2件です。
今週末のファミリーセールは、「金・土」と「金〜日」の2件です。 今週末のファミリーセールは、革靴のかかとに「エアナイキ」の入ったCOLE HAANのSpecial Sale金・土曜開催とレナウンダーバンセールの金〜日曜開催の2件でしたが、疲労で行けそうもありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 00:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

subaru_sambarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる